rufathの日記

血圧を下げる毎日の生活習慣お伝えします!!

毎日日にち、暑い日が続きますが、今日もご多分にもれず、メチャクチャ暑いです。

暑すぎるので、壊れたパソコンの修理をしようと思うのですが、する気がしないです。

 

暑さのために、イライラして、ノートパソコンが余計に酷く壊れたら困るので、少し涼しくなる日を待っていて、ゆっくりと取りかかろうと思っています。

 

もうすぐ17時ですが、17時を回って少し涼しくなった頃にジョギングに行く予定です。

 

暑くて毎日暑くて、今日もサイトの作成が出来なかった。

 

その気にならなかったのと、身体が汗びっしょりで動く気がしなかったためです。

 

水分補給が大事と思い、朝から冷たいアイスコーヒーを飲んだり、冷たいお茶ばかり飲んでいるので、お腹の調子が悪くなります。

 

水分補給をこまめにしたところで、暑さ対策が出来たとは思えないし、身体に良いことやったとも思えません。

 

水分の摂りすぎは、身体の調子を返って悪くしてしまいます。

それよりも、たまには洗面所で頭を水で冷やしたり、シャワーを浴びたりして、外から身体を冷やす方が、まだ気持ちが良いですね。

 

夏の水分の摂りすぎは、水毒と言う状態になるらしく、あまり良い状態ではありませんね。

 

何か、胃の中が、もやもやとした、不快感で満たされています。

 

多分、身体を揺すると、チャップンチャップン言うのではないでしょうか。

 

そうなると、完全に水分の摂りすぎですね。