rufathの日記

血圧を下げる毎日の生活習慣お伝えします!!

急に秋がやって来ましたね。

f:id:rufath:20160909091656j:plain

何か急に秋が早足でやってきましたね。

ツクツクボウシも今や何処にも鳴いていません。

 

夜も涼しくて窓も開けられませんし、布団も夏布団では寒いくらいの季節になってきました。

 

良い季節と言えば涼しくて良い季節なのですが、これからは、何かもの悲しい季節に段々となっていきます。

 

私は秋はそんなに好きではありません。

むしろ嫌いに近いくらいの季節で、私の好きな季節はやっぱり春ですね。

 

春は、これから夏になるぞと言わんばかりの季節で、冬が終わり温かくて気持ちが良いです。

 

一番好きなのが夏で、夏の暑さが好きなのですが、でも今年の夏のように余りに暑いとへたばってしまいますが、それでも夏はやっぱり良いですね。

トロピカルな夏が好きです。